2009年度 沖縄での西医体です。
といっても試合の写真はありませんけどね(笑

松谷先生
試合後、松谷先生と。本当に沖縄まで来ていただきどうもありがとうございました。
鷲尾さんがなぜか縮こまっているのは緊張してるの?!

神大と
打ち上げ場所が今年は神大さんと一緒でした。
私も醤油飲みましたけど、あれはダメです。

海
バナナボート。女子部+まっきー
とりあえず、ガイドさんが黒かったです。

海
おかえり。

海
海辺でのバーベキューは楽しかったですよね?

海
海、きれいだったよね。

ビール
オリオンビールのビールサーバー。
まぁこいつが原因でモメマシタケドね(笑

オリオンビール
大荒れとなったホテルでの2次会です。
会計時の空気の悪さが半端なかったです・・・(汗


ハンバーガーでかっ!!このサイズはかぶりつけないだろ?


国際通り 「こいと」+「くさい」=「こくさいとおり」

首里城
首里城。とにかく暑かったし!!

首里城
首里城。工事中かよっ!て思いました。

バック

inserted by FC2 system