空港でまさかの検問
なぜか小糸さんだけ手荷物検査のとこでひっかかりスゴい迷惑をかけていました。
その一部始終をデジカメで激写!


この時点ですでに、普通の人よりかなり時間がかかり検査の人と話し込む・・・


その時のなぜか小糸さんに待たされているバレー部。牧野さん大爆笑中。


最終的にたどり着いたのが、ズボンを脱ぎバレー部のジャージに履き替えるという始末。


最終的に、さっきまではいていたズボンを片手に無事クリア。
みんなに拍手、というか大爆笑に迎えられる。

西医体(沖縄)での小糸さん


存在自体がセクハラと言われてきた男の後ろ姿。


鷲尾さんはノリノリ。でも隣で小糸さんは真顔・・・しかしスプーンはボケている・・・謎・・・

謎の写真


なんでこんな写真を撮ったのか撮影者に聞きたい1枚!

inserted by FC2 system