関西医科大学バレー部のHPへ
ようこそ!




 私達関西医大バレー部は、男子部は選手13名(マネージャー4名)、女子部が15名 で活動しています。練習日は毎週月曜日、水曜日、土曜日です。場所は牧野の教養部牧野校舎体育館で行ってます。


 男女も共に、大学からバレーを始めた初心者も多く、メリハリを意識しながら明るく楽しく活動しています。熱きバレー魂を持った多くの先生方、先輩方からのご指導のもと上達し、勝利を目指し励んでいます。

 関西医大への入学が決まり、ホームページを見て部活を迷っているあなた!

 とりあえず1度、4月の練習勧誘などに来て、雰囲気を味わってください。来てもらえないとバレー部がどんな部活なのかを伝えることができません。まずは来てバレー部の雰囲気などがどんなものかを体験してください。絶対楽しいよ〜!

 経験者、未経験者共に大歓迎です。一緒にバレーを楽しみましょう!

 同時に男子部はマネージャーも募集しています。体育館は絶対に日焼けしません。 バレーに興味あるけどやるのはチョット、バレー大好き、などなどバレーに興味がある人は 是非練習を見学に来てみて下さい。


 バレー部はチームプレーなのでとっても仲が良く、部活以外のシーズンイベントも沢山あります♪男女合同で飲み会や合宿をしたり、春はお花見、真夜中に天ぷらを食べに行ってすぽっちゃでオールしたり、夏は毎年西医体後の旅行〜!海にBBQに。。。冬はスノーボード!他にもやりたいと言ったらなんでも実現できちゃう部活です♪!


inserted by FC2 system