OB,OGの先生方へ

この度、前バレー部のホームページの更新ができなくなったため、関西医科大学バレーボール部のホームページを新たに開設しました。 このホームページが前のホームページ同様に、先生方と部員の交流の場となりましたら幸いかと思います。 また、練習や試合の日程、試合結果等を載せておりますので、ご観覧下さい。 又、いつでもお暇がありましたら、是非足を運んでいただけたらと思っております。
関西医科大学バレーボール部は今後も、先生方、先輩方の伝統を受け継ぎ、日々発達を目指しております。 その為にも、先生方との交流は不可欠だと思いますので、ご意見・ご感想などがありましたら、是非お言葉をお寄せ下さいませ。 先生方からの温かいお言葉を、部員一同心よりお待ちしております。

管理人 浅野 りえ  滝澤 知佳

今年の夏より下記のように幹部が代わりました。
まだまだ至らない点も多いかと思いますが、1年間幹部として精一杯努力していきますので
よろしくお願いします。
男子部 女子部
主将 村上 太孝 (4回生)  主将 浅野 りえ (3回生) 
副主将 竹中 悠朔(2回生) 副主将 萩尾 文香(2回生) 
会計長 萩尾 文香(2回生)  主務長 北村 紗弓(3回生) 

inserted by FC2 system