今回の西医体旅行も寝不足と二日酔いからはじまります〜〜☆
それでもやっぱり...まずは海〜〜!!!


そうさ〜〜ん♪♪笑顔すてきすぎます(*><*)


イェイ☆女子部パワー!!


りくさんはどんなサングラスかけてもかっこいいです!王子です!


海のあとは河川敷でBBQ-☆ひがきぃがイモリみたいです


あれ...?


『届かないよぉぉ〜』


『あ〜〜あ、、』
河原ではしゃぎすぎましたw  でもこの後ちゃんとサンダル救出してたよね?


BBQ始まるときはすっかり日が暮れちゃったよー
そうさんパパが大活躍してくださってます><


暗くてお肉の色が見えませんw
焦って食べないでくださいねー!お腹壊します!


BBQたのしいよ〜(^0^)


上から見たらこんなかんじ☆


BBQのあとは花火タイム!!
恒例の線香花火♪


なんか悪いことたくらんでるよー?


マッキ―さんと記念写真♪♪
結局うまく撮れませんでした!ごめんなさい!!


☆2日目☆市場にやってきましたー(^^)
海鮮丼!!!うまい!!!


しゅーごー☆


食後のデザート!じぇらーと!


美味しいポーズおねだりしました


散策中〜〜〜


岡山といえば、鍾乳洞?!!


みんなで渡るよーー


途中、お地蔵さんがいました☆


べすとショット☆
んん?えりさんキメ顔さすがですww


これから大阪かえるよ〜♪


おつかれさまでした♪



ざっと西医体旅行でした(^^)
はじめは岡山で旅行ってどこ行こー??てなってましたが、楽しい旅でした☆
岡山万歳!!(^w^)

inserted by FC2 system