2012年の西医体は岡山でした☆


朝、滝井の友親会館集合。これから車割り発表♪


ぴよさんカー☆運転手ありがとうございます><


SAで昼食休憩。もうすぐ着くはず〜〜!


桃太郎アリーナ到着!!男子部の会場きれいすぎる!!!


下見下見〜〜


そうさんカーも無事合流☆


次は女子会場いくよー!
桃太郎アリーナがきれいすぎて、ギャップに怯える女子部員たち。


女子会場は倉敷☆
ハイッ、仲良し〜〜(@v@)


そして試合当日。ドキドキ。


気合いのハチマキ!


雄たけびが聞こえてきそうな写真。


結果初戦で負けてしまったけれど、、試合後のいい写真☆
松谷先生,川崎先生,さらにマッキーさん、ゆうこりんさんも岡山まで来てくださいました(T_T)!
女子部も初戦敗退してしまい、試合一日目に打ち上げです。


打ち上げーーーーーーーー!


ついでにオリンピックも観戦してみる。


おつかれさまです!


ドクターになってもやっぱりマッキ―さん♪
横の男の子の視線が気になる…


6回生の最後の西医体。さびしすぎるよ〜〜(>.<)


そして幹部交代式!一年間お疲れ様でした!!!


あとは騒ぐだけ〜〜〜!笑
厚い抱擁!


智弁組でかんぱーーーーーーい!


美しすぎる6回生3人。あこさん,えりさん,まりこさん♪
でもポーズが昭和〜〜(><)!!


二次会に移動〜
ほのぼのテーブル☆



3代目管理人が引き継ぎました。アップ遅くなってすみません!
写真、まだまだ続きマス。
次は楽しかった西医体旅行!!編(^w^)

inserted by FC2 system