今年の西医体、旅行を含めた写真です!
全部一緒にしたのですごく写真多いかも!


試合の前日。みんなでお好み焼き食べに行きました☆(女子部だけね!)


ほんとおいしかったです!おしゃれだったし!)


ただのくいしんぼう!愛してるよ、副部長みずきんぐ!


いただきまーす。


女子部試合前。川崎先生とみんな☆
川崎先生はこの後、審判にプレッシャーかけにいってくださりました?w


まっきーさん、少年のようなおじさん。


私のベストショット!りくさん、これはかっこいいっしょ!!!!


しょーへーさん☆しょーへーさんはいつもかっこいい!!


はじまるよー


はじまったよー


ブロックフォロー!


ブロック!


試合間です。さきっぺさんも来て下さいました!


勝って良かったです!


女子部も勝ったので次の日があります!


2日目の朝!


飲み会!ありささん、つこさん、くりさん!


飲みます飲みます!ゆうこさん!この後すごかったです笑


お疲れ様です


お疲れ様でs。


お疲れ様d。


お疲れs。


六回生!!


六回生!!


さとしはトミーさんによしよしされてデレデレ。


アサヒ飲料の工場見学行きました!


明石海峡大橋!


女バレの茶番1


女バレの茶番2


女バレの茶番3


女バレの茶番4


海辺の朋子笑 とみーさん素敵!

男子部も女子部も勝てて西医体はほんと面白かったです。

この後、串カツに行ったりもしましたが斑行動だったので写真は割愛!
来年の西医体は岡山ですので、OB,OGの先生方御都合がよろしければぜひいらしてください。
写真のup遅くなってすいませんでした
inserted by FC2 system