今年も6回生の追い出しコンパを開催しました☆
管理人にとっては親子学年の先輩方の出しコンと言うこともあり
なんだかいつもとは違う感覚を覚えた出しコンとなりました。
足を運んでくださった先生方、ありがとうございました。


とりあえず出しコンの雰囲気が伝わる女子部の写真。


くり&まっきー


女バレの6回生。とみーさん、つこさん、ありささん


男子部の6回生。ゆうこさん、くりさん、マッキーさん


6回生のありがたいお話☆


栗さんの学生時代の武勇伝。


左上から…みずき(副キャプ)、りーこ(現キャプ)
はるかさん(前主務長)、まなさん(前キャプ)、りな(現主務長)
長ばっか


辻先生と部員


松谷先生と川崎先生と部員


伊地智先生と田口先生とくりさん


伊地智先生と田口先生と部員


川崎先生からの思わぬプレゼント!


四次会。5時前の24歳と21歳


ななせの顔!


女子!


朝の淀屋橋。快感!


おつかれさまでした(*^_^*)
帰ってから爆睡してました!笑い☆
私的にはかなり早い更新ができてうれしいです☆

inserted by FC2 system